告発

リーグ戦も終わり、とうとう部活を引退と相成りました。
そして就職活動も対策を十分に行わなかったため
落ちまくった1章が終わり、2章へと突入しようとしています。
で、
とりあえず就活中にあった出来事の一部をバラしちまいましょう。
ある企業へ私服面接に行った後、わざわざ自宅に戻り
スーツに着替えてもう1つの企業の面接に行ったときの話です。
ちなみにこの企業は対応がとても遅く
説明会&エントリーシート書き込みから1ヶ月以上経ってから
次の選考の連絡がありました。Webでの選考を挟み、
説明会から計2ヶ月。
久方ぶりに本社ビルに赴きました。
面接官2人対複数人の集団面接でした。
面接が中盤に差し掛かった頃、


1人の面接官の携帯電話が鳴り、


その人は無言で外へ。


そして無言で戻ってきて着席。



うん、受かっても行かねぇヽ(´ー`)ノ


ちょうどこの企業へ行く気がなくなってたんで、ある種トドメでした。
ちなみに某人気4ドアスポーツカーを販売している企業の話です。
(・∀・)スンスンスーン♪