2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がり

先日エントリーシートを出してから返答が無い企業があるといいましたが、 1ヶ月以上経って一次選考通過と二次選考の案内が・・・! 数日前に同業者の人事担当者さんに 他の企業の就職活動状況について聞かれたので 「ここの企業さんからは返答がないですね…

ご縁・・・

とりあえず1社落とされました( ゚д゚)、ペッ まぁ練習ができたと思っておきますか。 ちなみに説明会当日にエントリーシートを出して返答のない企業もあります。 『この時期に返答がなければご縁がなかった』 ぐらいは言っておいて欲しいものです。 で、準備もせ…

シーソー

こんばんは〜 最近PS2の調子が悪いです。 詳細を申し上げますと、 ゲーム中に画面が切り替わる時に読み込むんですが、 ・・・読み込みっぱなしです。 しかも、ひどくなる一方です・・・。 確かに最近PS3が出たばかりですが こんなにうまい時期に壊れる…

スケジュール

いつのまにやら3月ですね。 業界の幅を広げたわけですが、 難易度が上がったというよりは 暇が無くなりました。 (ちなみに暇が無いのに更新している理由は ここ最近やたらと腐っている脳の活性化のため) とにかく、面白いくらいスケジュールがダブルブッ…