2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんこんばんは。 8月ももうすぐ終わりですね。 ひと夏の思い出などできましたか? 彼女できま(ry まだまだ暑い日が続きますが バテないよう熱いものも食べましょう〜。 ところでトリビアの泉観ました? ハングル盤キューティーハニーです。 結構投稿…

マイカー欲スィ・・・

そうそう 試合の決勝進出、 無理でしたorz http://www.jpn-archery.com/western/kiroku/2006/kanko_2006m.html ↑上位59位(G.T.619)までが決勝進出 今年のボーダーが例年より上がってるようです。 こうなったら来年も試合出ようかな(´-`) 来年なら一応引退し…

ある気持ちの強さか

SHOCK! また鼻血が出ました・・・orz 完全に鼻血キャラじゃねぇか(´・д・`) 部に変な菌でも居るんかなぁ? 今月中にもう一回出たら病院逝こうかな・・・。 そういや首都圏の大規模停電がありましたね。 少し前に公開された 『大停電の夜に』 って邦画が…

アーチェリーは基本雷以外は続行

試合が終わりました〜 個人戦予選です。 午前は超晴々してました・・・ι(´Д`υ)アツィー 午後は雷が鳴ってちゃりしててちょこちょこ中断する場面も。 ただ施設のレンタルの時間が迫っていたりするため、 後半時間がおしてくると雷が少々なっていても (゚∀゚)「飛行…

やぶ蚊がうぜぇ〜

お久です〜。 テストが終わったのでとりあえず更新しますです。 この前セミの幼虫が歩いてるのを見ましたよ。 確か日が沈んで間もないくらいの時間だったと思います。 成虫やセミの抜け殻なんてちっとも珍しくはありませんが、 幼虫を実際に見ることができる…