とりあえず1枚

UT

え〜
1ヶ月経っちゃいましたね;
ボチボチ行きます。

ユニクロのTシャツを買いました。
¥1,500でした。
去年まで¥1,000だったので今シーズンは
10枚くらい買う予定だったのですが、¥500は大きいです。
あれもこれもではなく、「これ!」思った物しか買いません。
ってなわけで天野喜孝氏とのコラボTを1枚購入☆


ちなみに就職活動はとりあえず小休憩って感じです。



別に内定とれたわけじゃありませんよ(ノ∀`)


今までを振り返って対策を十分にしていなかったためです。
特に筆記試験なんかはちょっと勉強するだけですぐに効果が出ました。
一番の問題は志望動機が微妙な物が多かったのでもうちょっと
こじつける方法を考えるようにします。
実際、この力が弱いせいで面接も落ちてきましたしね。


まぁ、ノンビリいきます(´ー`)y─┛~~