こんな充実した夏は初めてかも

お久しぶ(ry
こればっかorz


バイトを始めました。
・・・というかしてましたw
派遣系のバイトだったけど
なかなか面白かったよ

いろいろといい加減だったりして

まぁそれはともかく。
大型のコンサートのバイトに入れたのは相当良かった。
だって
だってavexのコンサートa-nationですよ
有名アーティストばっか来てるのを生聴きですからね
覚えてるメンバーは
鈴木亜美大塚愛BoA、hitomi、氣志団ELTTRF浜崎あゆみ
あ、あと合間にozoneのあの曲が流れてた。
しかもステージではモナーの着ぐるみが・・・
ちなみにステージの方はスタッフは基本観ては駄目な罠。
基本的にステージに背中を向けて立ってる。
だからチラチラしか観れないね。
客がきたら対応しなくちゃいけないし。
それでも臨場感は十二分に味わえたよ。
超大音量だし。


来年もあるはずだから
姿はあまり見えなくてもいいから聴きたいって人は
また今度バイトしてみてはいかが?