普通免許取得から早一年ですが

お久しぶりです・・・
試合終わってまったりして参りましたので更新させていただきます。

今日で普通免許取得一年。
これで忌々しい若葉マークから開放されます。
まぁあまり付けた事はありませんけどね。

乗ってる頻度の割には。


ところで最近方向指示器を出さない奴が多すぎる。(主に非初心者)
オートマで指示器出さないとか楽過ぎですよ。
TVゲームやってるような楽さ加減ですよ(´ー`)y−~~
方向指示器は飾りではなく
周りに自分の行動を知らせるための物です。
だから面倒くさがらずに使ってやって下さい。
停車時のヘッドライトの消灯もしないと
対向車にイライラされたり、
バッテリーがあがりやすくなったりなるので注意を・・・。
公道で走っているのは自分だけでない事を肝に銘じておいて下さい。

かってな事をツラツラ書きましたが、
自分もこれに当てはまらないように
これからも気をつけて運転していこうと思います。(`・ω・´)