ご縁・・・

とりあえず1社落とされました( ゚д゚)、ペッ
まぁ練習ができたと思っておきますか。
ちなみに説明会当日にエントリーシートを出して返答のない企業もあります。
『この時期に返答がなければご縁がなかった』
ぐらいは言っておいて欲しいものです。
で、準備もせず当たり前のように落とされて
ふと、思いました。


もう少しゆっくり就職活動を進めていくべきでは?


詳細は示せないが、どう考えても
部活がなくて暇な人じゃないと対応しきれないスケジュールだと思う。
・・・というわけで少しペースダウンさせます。
1社に対する集中力が欠けるんですよね



リーグ戦が4月5月にあるのがそもそもの間違いのヨカーン(゚⊿゚)