就職活動

先日ある会社の説明会に行ってまいりました。
・・・というのも、
実は今回が初めての説明会なのです!
正直遅いと思います、はい
会場が大阪駅周辺でした
結構行ったこともあり、
駅からもそう離れていないということで
30分ほどの余裕をみて向かいました。


迷いましたorz


方向は合ってたのに
デカイくせに横断歩道も歩道橋もない交差点のせいで
来た道を引き返すという無駄足・・・
そんなことがありつつも目的の建物に到着。。


迷ったOTL


その場に案内もないし
だってね、事前にみたメールの案内にも何階とか書いてなかったんですよ?
・・・で、なんとか同じように迷ってるリクルートスーツの人に付くことで
目的地にようやく到着・・・。
5分オーバーでした・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まぁ、遅い時間の部があったのでそちらに回して頂きました・・・





大阪に着いて時間があると思ってユニクロに寄ったのは失敗だったな(´ー`)-y~~~