福袋【前編】

新年明けましておめでとーございます!
今年もよろしく申し上げます。



初詣、
今年は生田神社に行きました。
時間も時間でしたが
陣内智則藤原紀香で話題になったせいか
結構人がいましたね(輩は含めず)
おみくじを引いてみました〜。


結果は大吉、幸先よさそうです。


一緒にいた友人の1人が
マリンピア神戸に福袋を買いに行くので
「買いに行かないか?」と誘ってきました。
どこの福袋を買うかまでは決めかねていたので棚ぼたでしたね。
1時間以上並ぶのに一人は精神的に厳しいですし。
初日の出を神戸港から拝み、朝マックで腹ごしらえ。
(ちなみに朝マック初めてでした・・・)
ここで用事のあるメンバーと別れ、3人でいざ!ポルトバザールへ。




ごめんなさい
続きます...