放置厳禁・・・

数年放置していたジーンズに白い斑点があることに気づきました。




カビです。





衝撃でした。
夏に至っては約1年放置していた財布にも生えてましたからね。
確かに本皮だったからあり得ない話ではないんですが・・・
とりあえず放置している物には
何らかの手入れをしてあげないとダメということです。


さて、ジーンズ捨てるか





話は変わりますが、
EXILEの新ボーカルが音痴だと思う人挙手(´・ω・)ノ
今日新メンバーが入ってから初めてEXILE聴かせてせてもらいました。

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

たぶんオーディション受かった新人より
落とされた人のが歌唱力は上ですね・・・