22歳になっちった♪

21日に合宿から帰ってまいりました〜
今まで更新してなくて申し訳ない。
だるくてサボってましたなかなか忙しかったもので…。


毎年のことなのですが、
夏合宿は1回生の成長がメインなのです。
近射、30m、50mと射つ距離が伸びて
ようやく2、3回生と同じ立ち位置に立てる、
この時期は1回生の一番大事な時期です。
ただ残念ながら射ち方がまだ未熟なヤツは50mや30mまで上がってません…。
でも今回は去年に比べてやたらと有意義な日々が送れました。
去年はスランプに入り始めの時期だったため、
アーチェリー漬けというのは拷問でした・・・。
自分的な体感時間といたしましては


今回<一昨年<去年


・・・といったところでしょうか。
今回は何気に去年立てていた目標が達成できていたのと
2回生の働きが大きかったのかもしれませんね。
オレは来年の洋弓部を悲観していません。


あと今日「誕生日おめでとう」と声をかけて下さった部員の方々、
ありがとうございました〜!
でもやっぱり女性陣の声の威力はすげぇや
恋愛対象じゃなくても照れますね・・・。
男性陣も嬉しいが照れる事はありませんねぇ( ´ω`)