アーチェリーは基本雷以外は続行

試合が終わりました〜
個人戦予選です。
午前は超晴々してました・・・ι(´Д`υ)アツィー
午後は雷が鳴ってちゃりしててちょこちょこ中断する場面も。
ただ施設のレンタルの時間が迫っていたりするため、


後半時間がおしてくると雷が少々なっていても



(゚∀゚)「飛行機の音だ!」



と誤魔化しながら続行w



自分の事としましては
今回点数が出ない自信が今まで以上にあったのに
ここ最近の点数に比べるとやたら良かった・・・


なんだか最近大変調子が悪かったんです。
点数は射つ時に弦が離せないという致命的な状況であったため
練習中は点数どころか射てるだけでもホッとしてました。
体調は練習期間において普段1年に1回出るか出ないかの鼻血が
8月入ってから練習中に2回出るという不調加減。
鼻血キャラは嫌いじゃないがなりたくないな・・・
点数が出なくなるにつれ、鼻血が出てきた感じです。


でも今回は前日に練習を軽めにしかやらなかったためか
それとも夢で見た事をキッカケにある事を決心したためか
ほかのウチの部員より点数が良さ気でした。


とりあえず今は予選通過者発表待ちです。
マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン