久しぶりに講義で寝なかったな・・・

この前いってたレポートは
”一冊の本を読んで分析しろ”的な内容でした。
ちなみにその本というのは『デルの革命』です。
デルが歩んできた経営のあれこれってな内容です。
それは300ページ強ほどのページ数なのですが



めんどいんで100ページくらいか読まずにレポートを書きました。



だって時間なかったしね・・・
別の講義にテストもあったんでその勉強もしたかったんで・・・
もっとも



あまりやってないがな



まぁ、自己採点したら8割できてたんで結果オーライでした。
まぁ15分前に先生がピンポイントでヒント出してくれたおかげですねw

あと元町に用事があったんで三宮のVIVREによってみました。
今セール期間中で50%引きとかなんで。
ポロシャツとかトップスを探しにいったんですが



気が付いたら
ショップのお姉さんとダベるのがメインになってました。おかしいな・・・orz




やっぱりRUPERTのポロシャツカコイイよ!