ロムスカのPV

ニコニコ動画の会員制限が随分緩くなりましたね
私も最近制限解除された内の1人ですw
おかげで↓の動画を見ててリアルタイムで「らき☆すた」見るのを忘れてましたよorz


■ロムスカのPV
http://www.nicovideo.jp/watch/sm784549
簡単にいえばムスカ大佐がパズーとシータを追っかける動画です。
はっきり言ってシュール、そして、カオスですw
言葉で表してもわかりにくいんで実際に見てください(´∀`)
繰り返しにチェックを入れると尚楽しめますw


動画の元ネタは、
■少し楽しくなる動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11268
通称は、水色、けがなくてよかったね、などと言われてますね


BGMの元の元は、
ウサテイ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm745437
大人気の東方系の曲。
ユーロビートの曲が好きな人にお勧めかと。
うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)うさ(・x・)
てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ


あとで追記するかも